エヴァ天井の超ウマウマ台ゲット!と思いきや店員に回されてた話

お前はカイジか!

ざわざわ…ざわざわ…

別に好きなんだエヴァが好きなんだ〜ってなワケではないが、拾ったものはしゃーない。

ま、否定もしないが。

一昨日、R後580を知り合いから貰う。

宵越しかと思いきや、何と当日 笑

今時、こんなトコで捨てる人おるんやね〜

ありがたや。

隣で打ってる知り合いは天井でハマってバケ。

ドンマイケル。

右角のおっさんもバケ。

ヤバい流れ…。

駄菓子菓子、天井までもう少し、あと少し…と、坂井泉水よろしく祈っていると、フリーズ!

セーフ!

何とかプラス。

そして昨日、同じ店でボーナス坊やが打ってるエヴァ…宵越しR後600近くで残り1000円。

色んな台をハマってヤメてくれるから、ボーナス坊や。

はいヤメた。

R後宵越し600確保。

6Kで天井到達。

バケさえ引かなきゃプラス。

いや、ハズレ引きまくって、追い金の可能性もあるから油断は禁物。

100Gほど回したところで紫!マークから強スイカ。

次G、右リール上段に赤7。

左リール上段にも赤7で2確目!

気持ちいい!

ボーナス坊や、ありがとう。

そして今日は前日ビッグ後211+433で閉店を迎えた台。

まぁ、日曜でも客はまばらだし、少しでも誰かが回してくれてれば尚よし!

だけどこの店…以前、閉店後に店員が回した経緯があるので要注意だ!

閉店チェックの際にバケ後650があったので知り合いに朝から行くならあげるよ、と。

次の日、その店に昼ごろ行くと粒一つでビッグの履歴。

よかった、よかった。

あれ?しかしよーくデータランプを見るとハマってバケを引いた履歴が…

ボタンをポチポチすると天井手前でバケの履歴。

データ取ったのが閉店5分前だったので、100G以上回す事は高橋名人でもムリ。

店員回しとるやないかい!

と、いう事は知り合いは回避したのか…

一応、連絡を取ると「打ちました」と。

履歴の事を伝えると、まったく気づかなかったとのこと。

まぁ、結果オーライだったけど、この店で宵越しを狙う時は、前日のG数やら出目もチェックせなアカン。

厄介な店だぜ…。

で、本日昼過ぎに店に入ると54Gだけ回されて空き台放置。

前日のG数は…よし!433のまま。

まぁ、このG数だと天井まで行ったらビッグでもマイナスの可能性があるから、早い当たりをキボンヌ。

そう、思っていると20Gほど回したところで1枚役降臨!

バケでもプラスだけどここはビッグでおねしゃす!

4G連続でリプレイと焦らされ右リール上段に赤7止まらず…。

次G、右リールに青7を狙うと黄7リプ青7がズドン!

黄7確定!

しかも、流した枚数が448枚と実質投資は80円 笑

なんか出来レース的な展開だが、この調子でこれからもビッグ引きまくったるでぇ〜!

ほなまた。